3rd Single レコーディング終了!
07日 12月 2022
かなり時間が空いてしまいましたが、3rd Singleのレコーディングがやっと終了しました!現在MV作成中です。今月にはリリース予定です!
2nd Single レコーディング終了!
08日 8月 2021
先日のレコーディングの続きで、コーラスパートをレコーディングしてきました。これで歌入れは終了。あとはMixとマスタリングのみ。ここからはエンジニアさんお任せになります。MVの制作もこれから入ります!
2nd Single レコーディング
23日 7月 2021
2nd Singleのレコーディングをしてきました!完成&リリースに向けて準備がすすんでおります。まもなく皆様にお届けできると思います。
残酷な天使のテーゼ
30日 12月 2020
ボイトレの帰りに友人と立ち寄ったカラオケボックスで歌った曲「残酷な天使のテーゼ」が99点でした。2回歌ったけど満点が出せず・・・。声の調子がいいので、早くセカンドシングルのレコーディングを始めたいです。
23日 11月 2020
「化身」のMusic VideoがApple Musicのエジプトでロックトップミュージックビデオの9位にランクインしたと連絡がありました。多くのエジプトの人達に聴いてもらっていると思うと嬉しいです。コロナの事もあり、活動報告がストップしておりましたが、現在セカンドシングルの制作に入っております。またあるロックバンドにボーカルとして加入することになりました。バンドの方はコロナが落ち着いてからライブ活動開始となると思います。
14日 4月 2019
2ndシングルの曲のコンセプトも決まり、現在フルオケ制作に入りました。併せて詞の作成も始めたのですが、私の場合、いつも先に小説のようにストーリーを書いてから、そこから曲につける言葉や情景を選んで編集していきます。なので今短編小説を書き始めています。今回はノート何冊分になるかな・・・。2ndシングルの曲は爽快なアップテンポのロックサウンドになっています。早くお届けできるよう頑張ります!
24日 3月 2019
数日前から体調を崩し、やっと良くなってきました。今回は一番影響受けたくない喉を直撃され、ハスキーボイスになってしまいました。何年振りかの風邪だったので、つらかったです。今日は天気も良かったので、外の空気を吸いに近くの公園へ。桜はまだ三分咲きぐらいでしょうか。今週一気に咲きそうですね。楽しみです。さて現在次回作の曲作りに入っているのですが、リテイクが続いていて葛藤の日々が続いています。早く次回作をリリースして、3曲目を作り始めた段階に入ったら、ライブを開催する予定です。それまでは水面下の活動になってしまいますが、焦らず1つ1つ納得のいく作品を作っていきたいと思います。
24日 2月 2019
今日はドラムレッスンの日でした。ひたすらFill-In練習でしたが、これができるとドラマーっぽくなってきた気がしてとっても楽しいです。Fill-Inとはパターンの最後、もしくは楽曲の繋ぎ目の1~2小節で即興的な演奏を入れるのですが、特別な型がないので、奏者のセンスに一任される重要な技術なのです。ドラムは奥が深いですね・・・。先生に吉川晃司さんの「The Gundogs」が叩けるようになりたいです!、と伝えたところ、じゃあ次回から練習していきましょう、ということになりました。フルで叩けるようになるまで頑張ります。
09日 2月 2019
「化身」のMVが本日公開されました!ぜひご覧ください!
06日 2月 2019
本日よりレコチョクでの配信も始まりました!※レコチョクでのアーティスト名も「LAYRA」と誤表記になっておりますが、「LAYLA」が正しい表記になります。

さらに表示する